パンと乳と乳がんの関係

最近は年々乳がんになってしまう人が多くなりました。 こんなに医療が発達しているのに何故でしょう?乳がんで亡くなる人が減るどころか増える一方です。それに若年化しているようです。 その原因の大きな部分を占めているのが、食の欧米化です。 とくに、パン食と乳癌発生率の関係が顕著のようです。 ある調査によると、乳癌患者の実に9割はパンを日常的に食べていると言う報告もあるようです。 パンに使われる小麦や練りこまれるバターや牛乳などの乳製品、おかずとして使われる食材も乳製品が多くなりがちですよね。脂っこいおかずも然りです。 それを証拠にそのような食生活である外国での乳癌率もおおいのです。 しかし、そう言った外国の乳癌率が最近日本とは逆に低下してきているのです。 一体何が起こっているのでしょうか? それは、外国では日本食ブームだと言うことです。昔の日本食、すなわち、お米、お魚、野菜、シンプルな味付け。。。これらが乳癌になりにくい体質にしてくれているらしいのです。 日本は逆ですよね。どんどん欧米化している。今はパンケーキブームです。タップリ小麦にこってり糖分・乳製品。それを食事代わりにしているひとを見るとうなずけます。 せっかく世界でブームを起こしている日本に住んでいるのですから、もっと日本食の素晴らしさに気がついてほしいなと思います。

女性

ラードの効果

ダイエットと言うと、まず思い浮かぶのはカロリー制限ですよね。 野菜を中心にして、なるべく脂はカットして、いかにカロリーを減らして体重減量につなげるか。 しかし、やりすぎると肌がかさかさしてくると思います。 適度な脂分は必要なんですね。便秘解消にも、潤滑油の役割として脂分は大切なんです。 油と言っても色々な種類があって、体にいい影響を与えるもの、悪い影響を与えるものがあるので そこをしっかりと理解した方がよさそうです。 私が、取り入れたい脂分の一つとしてラードがあります。 ラードと聞くと、いかにも脂べとべとでこってりとして、それだけでお腹がいっぱいになってきませんか? しかし、ラードは人間の皮膚の脂にとてもよく似ているそうなのです。 食べる事で身体の内側から代謝をよくして太るどころか便秘解消や肌の改善に一役買ってくれるそうですよ。 それに、意外かもしれませんが肌に塗るオイルとしても使えます。 思ったよりべたつくことは無く、肌にスーッとなじみます。勿論肌はしっとりとして肌荒れとは 無縁に近づくことが出来ますよね。 お肉料理、特にばら肉を使った時に出る脂は、今までわざわざとってしまっていたけれど、これからは進んで食べて行きたいと思います。

正しい歯磨きの仕方

みなさん歯磨きは毎日しっかり行っていますか? 私は幼い頃から虫歯っ子だったので今でも歯の健康にはすごく気を遣っています。 特に歯磨きは正しい磨き方で5分位かけて磨いているんですよ。 歯には正しい磨き方があります。 歯医者さんによく通われている方は知っていることが多いと思いますけど、しばらく歯医者さんには行ってないなあなんて人は、もう一度自分の歯磨きタイムを振り返ってみましょう。 歯ブラシは鉛筆やお箸を持つように握るのがベストですね。 ブラシも細かい繊維で少し柔らかめの方が歯と歯の隙間もしっかり磨けるし、歯茎を傷つけることもありません。 よく男性に多いですけど、固い歯ブラシでごしごし思いっきり磨いてる人は自ら歯茎を傷めているようなものですから注意しましょう。 歯はまず、上下共に奥歯の外側面から反対側の奥歯までぐるっと磨きます。 次に歯の上部を同じ順序で、最後に歯の内側も同じ順序で磨きます。 そうすると無駄なくキレイに磨けるんですよ。 何にも考えずにただダラダラ磨いていると、磨き残しができてしまうので磨く場所を決めてスムーズに磨いてみましょう。 ちなみに私はその後にデンタルフロスをして、仕上げにデンタルリンスをしています。 リンスはやり過ぎもよくないので寝る前だけの方がいいかもしれませんね。 正しい歯磨きで口元美人(美男?)を目指しましょう。

「ヘルス・ビューティー相互リンク」への登録方法の説明

【相互リンクの条件】
ページランク 1以上・発リンク数100以内のサイトを登録することができます。
まず最初に、お持ちのサイトへ下記のリンクタグを設置して下さい。

<a href="http://www.ondeestaodesign.com/" target="_blank">ヘルス・ビューティー相互リンク</a>

登録後、以下の登録フォームへ「サイト名」と「サイトURL」の2箇所に入力して下さい。
即時にリンクが掲載されます。

サイト名など
( 30 文字以内 )

※注意!!:編集・削除機能は無いので慎重に入力して下さい
登録サイトURL
必ずURLの最後は 「 / 」 で!

リンクパワー順のサイト掲載となっています

・ページランク優先、高いサイトの方が上となります
・同じランク同士ではページ内発リンク数が少ないサイトの方が上 ( 先着順 )
・発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります
・全てのページの発リンク数は100以内に設定

新着サイト

#サイト名PRリンク



この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。

ヘルス・ビューティー相互リンク

管理
 
seo対策 黒酢サプリ 童話 自動相互リンク集GF ヘルス・ビューティー相互リンク ケミカルピーリング 車を高く売る www.150jahrehmv.li